今週読んだ本

間の取れる人 間抜けな人 人づき合いが楽になる (祥伝社新書)

イッセー尾形さんの一人芝居の演出をされている方の本です。
コミュニケーション論の本としても、イッセー尾形さんの一人芝居の作られ方を知るという意味でも、興味深い内容でした。

間の取れる人 間抜けな人 人づき合いが楽になる (祥伝社新書)

間の取れる人 間抜けな人 人づき合いが楽になる (祥伝社新書)

緊急版 年収120万円時代-生き抜くための知恵と工夫-

非正社員化が進みつつある日本の厳しい現実が如実に書かれています。
年収120万円でいかに生活するかという発想は、今後必要になるかもしれません。

緊急版 年収120万円時代-生き抜くための知恵と工夫-

緊急版 年収120万円時代-生き抜くための知恵と工夫-

冷え症対策の本

どちらも東洋医学の観点から冷え症の原因と対策が紹介されていました。
できることから、ちょっとずつ生活に取り入れていこうと思いました。

きれい&元気になる冷え症解消法

きれい&元気になる冷え症解消法

新・自分で治す「冷え症」

新・自分で治す「冷え症」

べんのお便り

食生活の重要性を改めて実感しました。

べんのお便り

べんのお便り