Sonny Angel(ソニーエンジェル)

Sonny Angel

私のまわりで最近はやっているソニーエンジェル。
最初見た時はキューピーちゃんかと思ったのですが、別ものなのですね〜。
果物、Tシャツ、野菜、動物など、いろいろなかぶり物のシリーズが発売されています。
とりあえず、表情がかわいいです。
最近、フルーツシリーズをひとついただいたので、お洋服を着せてみました♪
サイズが小さいとなかなか難しいですね。
もっと凝った洋服を編んでみたいけど、私の技量だとこれが限界・・・。
どこかにソニーエンジェル用の編み図はないかな?
[rakuten:ikoi:662053:detail]
[rakuten:ikoi:663931:detail]

><