最近読んだ本

おとなの進路教室。

仕事や人生について、いろいろ深く考えさせられる内容でした。
一番印象に残ったのは「立脚点」という項目。
どのような目標や希望を持ったとしても、自分の立ち位置はブレない、そんな生き方を目指したいと思いました。

おとなの進路教室。

おとなの進路教室。

頭のいい夫婦 気くばりのすすめ―ちょっとしたコツですれ違い解消!!

地元紙で紹介されていたので、読んでみました。
男性目線で書かれてはいますが、一読の価値はあるかなと思います。

頭のいい夫婦 気くばりのすすめ―ちょっとしたコツですれ違い解消!!

頭のいい夫婦 気くばりのすすめ―ちょっとしたコツですれ違い解消!!

きれいがたのしい収納術―かんたん・スッキリ・気持ちいい!

収納の基本が、イラストで紹介されています。
かなり具体的に描かれているのでわかりやすいです。

きれいがたのしい収納術―かんたん・スッキリ・気持ちいい!

きれいがたのしい収納術―かんたん・スッキリ・気持ちいい!