本屋で立ち読みした本

のうだま―やる気の秘密

池谷 裕二さんとのコラボ作品。
上大岡 トメさんのかわいいイラストが付いているので、池谷さんの本の中でも、この本はさらに読みやすく感じました。

のうだま―やる気の秘密

のうだま―やる気の秘密

ホームレス大学生

ホームレス中学生」を読んだ後にこの本を読みましたが、やっぱり兄弟っていいなぁと思いました。

ホームレス大学生

ホームレス大学生

結婚一年生 (Sanctuary books)

内容が多岐に渡っており、生活をするにあたって必要な情報は網羅されているかなという感じでした。
普通の読み物としても、おもしろいと思います。

結婚一年生 (Sanctuary books)

結婚一年生 (Sanctuary books)