最近読んだ本

大不況の中で生き残る家計

この手の本を最近よく見かけますね。
ただ節約するだけではなく、メリハリのあるお金の使い方が大事なようです。

大不況の中で生き残る家計

大不況の中で生き残る家計

第1感 「最初の2秒」の「なんとなく」が正しい

久しぶりに再読しました。
瞬時に的確な判断を行うためには、先入観をなくし、情報量を絞り込むことも必要なのですね。

第1感 「最初の2秒」の「なんとなく」が正しい

第1感 「最初の2秒」の「なんとなく」が正しい

ヤバい!怖い!トラブルだッ! 会社とお店を守る最強の警察活用術

とある本で勧められていたので読んでみました。
今のところ必要はありませんが、知っていれば役に立つ時があるかも・・・。

ヤバい!怖い!トラブルだッ! 会社とお店を守る最強の警察活用術

ヤバい!怖い!トラブルだッ! 会社とお店を守る最強の警察活用術